株式会社セクト 代表取締役社長のブログ

北見市・美幌町の不動産投資や賃貸経営など

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空室対策の提案をするときにセクトは何を考えているのか

皆様こんにちは(^O^) セクトの近江です。 これから本格的な夏に向かっていきますが、この時期はお部屋探しのお客様が多くありません。春の繁忙期ならすぐに決まるような物件も、この時期だと2~3ヶ月決まらないということもあります。 とはいえ「少ない」…

空室のリフォームにいくらかけますか?

突然ですが、原状回復に60万円のリフォームの提案をされたらどうしますか? 60万円という金額は高額ですので拒否反応をおこしてしまう方が多くいらっしゃると思います。 私は60万円のリフォームは決して高く無いと考えます。 むしろリフォームを実施し…

セクト創業の地である北見市のご紹介

セクトは北見市内に2店舗、隣町の美幌町に1店舗営業しています。今回は創業の地である北見市について、不動産投資や賃貸経営に役立ちそうな情報をご紹介したいと思います。 賃貸経営に役立つかもしれない北見市のデータ 誰でも見ることのできる各種統計か…

はじめまして

はじめまして。 近江陵太郎と申します。 北海道北見市と美幌町の不動産会社である株式会社セクトで取締役を務めています。 ※追記:2021年12月に代表取締役社長に就任しました! 株式会社セクトは私の父が1996年に創業しました。 賃貸仲介・売買・管理・…